『同和教育長野』481号を発刊

昨日の土曜日午前、東御市で開催された学習会に参加させていただきました。その前日、金曜日の夜は、千曲市の学習会に参加させていただきました。いづれ同和教育に熱心な皆さんが参集し、熱意あふれる内容で、参加してよかった! と心から思える学習会でした。さて、今日も、『あけぼの〜人間に光あれ〜』原稿の最終チェックです。ここまで追い込まれているのに、17日は、『あけぼの』低学年・中学年向けの改訂委員会がスタートし、次年度、再来年度へ向けての作業が始まりました!それから、『同和教育長野』481号の編集が終わり、江村会長にメールで報告。見ていただいてから、印刷までお願いしてしまいました!!