「豊かな人権教育の創造」実践交流会&第46回長野県同和教育研究大会参加者の皆様へ

8月4日の大会へのご参加ありがとうございます。いくつかご連絡いたします。

1 申込を確認したところで、個人・団体へ返事のメールまたはFAXをしていますが、返事が確認できない場合は、恐れ入りますがメール・FAX等でご連絡願います。

2 案内に記載してないお知らせがあります。

・昼食は研修会場内でしたらとることができます。廊下やホワイエはだめだそうです。

・会場の長野市生涯学習センターは、JR長野駅から徒歩10分です。

・駐車場は、会場の生涯学習センターの南側、国道19号線昭和通り)を挟んでトイーゴ(TOiGO)パーキング(立体駐車場)があります。昼間最大(8時~24時)800円です。参加者の方は、トイーゴパーキングチケットを生涯学習センター事務室に提示すると最大で200円までの割引があります。他にも近隣に有料駐車場があります。

3 映画上映の準備等の関係もあり、要約筆記・手話通訳について第2次案内でお伺いしましたが希望がありませんでしたので、今回は対応しておりません。ご了承願います。

4 新型コロナウイルス感染防止に関して

・発熱、咳、のどの痛みなど、かぜの症状のある方は、体調を一番に考えていただくとともに、マスクの着用をお願いします。

・かぜ症状のない参加者の方におかれましても、長野県内の状況が変わる場合がありますので、念のためマスクのご持参をお願いします。

5 長野も大変暑い日が続いています。どうぞ暑さ対策をされてお出かけください。創造