2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会計監査が終わりました!

今日午後に、2011年度会計監査をしていただきました。監事は長野市と松本市から来ていただき、会長あいさつに続き、早速監査が始まりました。今年は、書類も何回もチェックし、収入と支出も分かりやすいように作成したので、非常にスムーズに進行しました。…

年度当初はどこも忙しいですね!

2012年度が始まって既に3週目になりました。どこも新年度スタートで慌ただしい毎日かと思いますが、同推協事務局もてんやわんや!来週は会計監査。その準備と『あけぼの』注文の受付、さらに新年度委員会通知作成と目の回る忙しさです。長野県同和教育推進協…

『明日をもとめて』第17集の編集完成!

長野県同和教育推進協議会〜2011年度のまとめ〜の編集がようやく終わりました。実施した5つの事業(夏季信州人間大学、第35回長野県同和教育研究大会、全人教東日本ブロック実践交流会、第63回全国人権・同和教育研究大会第4分科会報告、報道関係者同和問題…

新年度(2012年度)スタート!

今日から2012年度、出発です。昨年度から、事務局1人体制になりましたが、これからも昨年度同様、皆様のご理解ご支援をよろしくお願い申し上げます。なんと言っても厳しい財政状況は続きますが、人とのつながりを大切にして「差別を撤廃し、人権尊重の実をあ…