2013年度が無事終了します

今日は3月30日(日)ですが、午後、長野市中央隣保館で会議があるので、午前中は少しでも仕事をと、事務所に来ています。明日で2013年度が終わります。長くもあり短くもあった1年間でした。今年度の特筆すべき事業は、何といっても『あけぼの』(小学生高学年向け)の改定ができ、4月から販売できることでしょう。事業費が底をつきかねない状況を、かろうじて止めることができそうです。(それも1,2年ですが…)加えて、『あけぼの』〜人間に光あれ〜の改定委員会も発足できました。来年度、委員の皆様のパワー全開で取り組んでいただければと期待しています。この1年間、皆様からあたたかなご支援とご協力を賜りました。本当にありがとうございました!